2ntブログ
 
プロフィール

森ミツコ

Author:森ミツコ
西日暮里ビザールクリニック在籍。
http://www.bizakuri.

143センチHカップのエロアニメ体系
ちびっこだけど態度はでかいよw
緊縛、圧迫、くすぐりが得意。
身動きとれないマゾをキャッキャウフフな感じで虐めるのが大好き♪

ご予約はこちらからどうぞ♪
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月22日(日)

マゾという病


幼稚園のころからなぜだかMな男性と関わりのあるミツコです。

S性もM性も自分では全くないと思うので、ようはMな方にとって都合のいい女キャラなんだと思う

それはさて置き
だいたいミツコが20年ちょいM自認の方と接してて思う3パターンマゾ様たちら


①フェチマゾさん
風俗によくいらっしゃる性癖マゾ様。性格的にはノーマル、というかジェントルメン。
ビザールでお会いする方も多くはこのタイプ。
性癖的にはマゾだけどオンオフ使い分けられるタイプで割り切りマゾ。オフ時の主従関係とか別に求めてない。時にエゴマゾとか誤解されて言われちゃう。社会的地位は高い人が多い。

②パーティマゾさん
時間×¥な関係なんて悲しいぜ。とにかくイベントとかのハプニング的なプレイが好き。それか女王様のプライベートで遊んで欲しい。社交的で人懐こいのでそれでなんとかなっちゃう、ちゃらマゾ。別名多頭飼われマゾ。でも、本人は案外マゾ性に悩んでたりする可愛マゾ。ようはなんだかんだ、おいしい奴。女王様にとってはいい暇つぶし案件。


③鴨マゾ(別名ドラゲナイマゾ)
生まれてくる時代を間違った。
ホントにホントにマゾ。もともとおうちが裕福な人が多い特権階級系マゾ。執事系、または心の底から奴隷。風俗?そんな女性をお金で買うなんて…。イベント?いや、私めが人前になんてとんでもない。
そんな感じの方。
崇拝する対象を常に求めてるので、女性が勧める新興宗教、ネットワークビジネスに引っかかりやすい。知能指数は高いのであえて引っかかってるところもある。
まさに鴨マゾ。
でも、ホントにS性のある女性とプライベートで知り合えたら幸せね。


こんな感じ。


友だちにするには②がもってこいw
ミツコの周りもプライベートは②が多い


なんとなく思ったM男さんのこの3パターン。
貴方は当てはまるのあったかな?
あくまでもミツコの個人的な意見なので悪しからず。


M女さんはまた違うんだけどまたそれは別の機会に。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)