2ntブログ
 
プロフィール

森ミツコ

Author:森ミツコ
西日暮里ビザールクリニック在籍。
http://www.bizakuri.

143センチHカップのエロアニメ体系
ちびっこだけど態度はでかいよw
緊縛、圧迫、くすぐりが得意。
身動きとれないマゾをキャッキャウフフな感じで虐めるのが大好き♪

ご予約はこちらからどうぞ♪
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月28日(金)

お知らせ

最近メールの返信がないというお問い合わせが多くなっております。
ご予約メールには24時間以内、お問い合わせメールには3~4日以内に返信をしています。
上記を過ぎても返信がない場合、こちらに届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度お送りくださいませ。
また、ケータイからのお客様はmori3ko@gmail.comを受信設定してください。
 
09月18日(水)

よくある質問たち

お問い合わせメールが多くなってきたのでよくあるご質問をまとめてみました。

メールでお問い合わせの際は先走るカウパーと気持ちを抑えてまずここを読んでね。

あと、メールで勝手にプレイ始めるのもやめてねw


Q.NG事項は何ですか?
A.脱ぎ舐めお触り全般。詳しくはビザールのサイトをご確認ください。
http://www.bizakuri.com/page/system/index.php



Q.聖水はできますか?
A.コップに出したものでよければ。直はお断りしております。


Q.奉仕したいです。
A.無理です。あ、道具の手入れとか肩揉みとかご飯作ってくれたりとかならOKです。


Q.直におっぱい圧迫されたいです。
A.無理です。布越しでの生殺し感をお楽しみください。

Q.顔面騎乗できますか?
A.ほんとうにいいんですね?本気の顔騎をさせていただきましょう。ちなみに生はお断りしております。布越しの生殺し感…以下省略。


Q.コスチュームはなにがありますか?
A.ブログのコスチュームのページをご覧ください。プロフィール画像のキャットスーツ、エナメルワンピースもご用意可能です。

Q.メール調教してください。
A.メール調教に興味が湧きません。

Q.個人調教してください。
A.ものすごくタイプでものすごく相性があえばあるかもね。ただし会ったことない人はお断りです。まずは店にきなさい。

Q.痛いことが苦手なんですが…
A.痛いことなんてしませんよ。基本的には。


Q.吊られたいです
A.吊りができる設備があるホテルが限られているので事前にお店にお問い合わせください。当日ですとホテルを抑えられない可能性があるため前日までにご予約くださいませ。


Q.女性ですが、利用できますか?
A.ウェルカムです。ボディケア、回春コースのみ対応可です。緊縛もオッケー

Q.フードクラッシュ系は可能ですか?
A.可能ですよ。食べ物はお客様でご用意ください。匂いが強いもの(いないと思うけどカレーとか餃子)はやめてね。

Q.ラップでグルグルにしてください。
A.まかせとけ。お前もマミーにしてやろうか。

Q.針刺してください。
A.針もってないです。


Q.逆レイプしてください。
A.ぺニバンでアナルを犯す、ということでしたらOKです。騎乗位で攻めて、ってことでしたらもちろんNGです。



Q.ちあきさんて怖い人ですか?
A.怖くないよ、面白くてやさしいよ。たまに踊り出すよ。てか、なぜ、私に聞く?

Q.ミツコさんはSなんですか?
A.ミツコはS界一のドMですよ。