2ntブログ
 
プロフィール

森ミツコ

Author:森ミツコ
西日暮里ビザールクリニック在籍。
http://www.bizakuri.

143センチHカップのエロアニメ体系
ちびっこだけど態度はでかいよw
緊縛、圧迫、くすぐりが得意。
身動きとれないマゾをキャッキャウフフな感じで虐めるのが大好き♪

ご予約はこちらからどうぞ♪
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月03日(火)

何でも屋ですから

光子は縄とか鞭とかちょこっとやっているせいか、SMクラブに行ってみたいけど、怖いので予行演習しに…という方も時折いらっしゃいます。

「NGとかもよくわからないので全部お任せで!」と

とりあえずそういう方にはそれっぽいことフルコースでやってみる。


クラブに行きたい…と思ってる時点で十分Mだと思うのですが、「自分みたいなのがいっていいのだろうか…」と思っちゃう人もいるのね。

だから、「SMってこんなかんじじゃない?」と実に適当な光子にお任せオプションで練習試合。


ちょっと自信?がついたところでクラブに旅立って行かれるのですが、中には戻ってきちゃう人もw


理由が面白い
「女王様が敬語だった」
「縄が麻縄じゃなかった」
「鞭が一本鞭じゃなくてバラ鞭だった」
etc…

それ、多分初めてだから気を使われてるんじゃ…
物足りないなら要望伝えりゃいいじゃん!て思うけどそれができれば光子なんかで予行演習しないわよねーww

「女王様」には意見や要望ってやっぱり萎縮しちゃって言えないってわかる気もする。
萎縮しちゃって何も言えないその状態はそれはそれで楽しかったりするんだけどね

我儘いっぱい言いたくなったら戻っておいで~
細かいご要望にも丁寧にお応えします!(・ω・)ノ

そのためにがんばって日々技術を磨いております。


でもカリスマ性だけは出せません!w


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)